1/27 TM

1517051470421.jpg 1517051481250.jpg

本日、4年生7名、3年生5名で、中百舌鳥小学校にて中百舌鳥さん、イーデス岸和田さんとTMを行わせて頂きました。

TM
VS 中百舌鳥 2-0○
VS イーデス岸和田 0-4×
VS 中百舌鳥 3-1○
VS イーデス岸和田 0-1×

今日は寒さが厳しい中、明日以降のU-10の調整も視野に入れた試合をさせて頂きました。
中百舌鳥さんとは度々対戦させていただいており、今回も競った試合になると予想していましたが、やはりそうなりました。
イーデス岸和田さんは初めての対戦でしたが、個人技を有効に使用する好チームで一試合目は完敗でした。二試合目で修正を加え、フリーキックで失点し敗れたものの、こちらのペースで試合をすすめる事ができ、この一年での成長を感じました。
明日はU-10、これまで以上に厳しい試合になると思うけど、これまでの成果を発揮して頑張ろう!

本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。