1月28日 竹宮カップ(U-12)

本日、竹宮FCさんにお招き頂き、竹宮カップに参加させて頂きました。結果は以下の通りです。

予選Bグループ
vs 日置荘西
2-1 ◯

vs 新金岡
0-2 ✖︎

予選2位通過

準決勝
vs レガテ三宝(A1位)
2-0 ◯

決勝
vs 新金岡
2-0 ◯

見事優勝しました〜🎊🏆

どの試合も拮抗した厳しいゲームでしたが、今日は全員よく頑張りました💯
3試合目…昨日リーグ戦で敗れた三宝さんに強い気持ちで挑み、しっかりリベンジ出来ました😊
疲れが見えた決勝戦…予選で敗れた新金岡さんとの再戦。勝ちたい気持ちを見せつつも、テーマにしている平常心で最後まで皆んな冷静にプレー出来たのが勝因かな😊 皆んな成長してますね👍

今日の優秀選手は決定力を魅せた22番、最優秀選手には最後2試合無失点の立役者8番を選びました。
でも、今日は全員が優秀選手やと思います。こんな試合を残り2ヶ月継続していこう👍

お招き頂きました竹宮さま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

今日も寒い中、熱い応援を頂きましたサポーターの皆さま、ありがとうございました‼️
久々の優勝❣️残りわずかとなりましたが、最後までよろしくお願いします。
疲れましたね…今日は美味しく頂きます🍺