合宿⑧2日目 ありがとうございました

合宿2日目

朝から雨予報☔️

ですが曇りだったのでホームに帰って親子サッカー⚽️!

カレー作り、送迎、親子サッカー。

たくさんのお母様、お父様が参加、ご協力くださり本当にありがとうございます!

普段あまりお会いできない保護者さまとも一緒に子供たちとサッカーして楽しいプラス子供よりも親が必死になっておりました。笑

ちょっと走っただけで息もキレ気持ちは走ってるのに足がでない。子供達がいつもどんなけ走ってプレーしているのか!凄いなー。

そんなこんな体力の限界を感じた親子対決でしたが無事2日間終えましたー。

子供達の良き経験になりますように

今年も合宿ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)