堺フェスタ しゅん代表より

 

1日目より2日目

2日目より3日目!と毎日みんなの成長がみえるフェスタでした🎇

試合にでれない子たちもふてくされることもなく仲間を応援し、ミスをした仲間にも励ましの声をかけていました。

どこのチームよりも片付けもできたので実質優勝🏆(準備が大好きなコーチ陣も含めて笑)

暑い中笑顔でがんばった団員たち優勝🥇

みんなががんばれるようにサポートしていただいた役員さん、保護者の方も優勝🏅

ネガティブなことは言わずいつも前向きな声掛けをしてくれているコーチ陣も優勝🏆

役員様、保護者様、コーチの皆様3日間おつかれさまでした🌞

子供たちは伸び代だらけなのでまだまだ練習あるのみです!まだまだうまくなれます⚽️

残り半年と少し楽しんでいきましょう

桃山台SSS

しゅん代表より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)