9/15 トレマ📍福泉中央小学校

9月15日(日)トレマ
文責:マツカワ

本日は5〜6年生で若松台FCさんとトレマ@福泉中央小学校を行いました。
若松台FCさん、いつもありがとうございます!

結果
桃山台6年生メイン(第1、3、5試合)
桃山台 2-2 若松台
桃山台 4-0 若松台
桃山台 1-4 若松台

桃山台5年生メイン(第2、4試合)
桃山台 3-1 若松台
桃山台 1-2 若松台

特に6年生は声がよく出ていました。声に連動してプレーの意図もだんだん明確になってきました。練習の時からうるさく言っていることが少しは理解してもらえたかな。
上杉コーチから特訓を受けたコーナーキックから2点取れたことはベストポイントです👍️

もっと、いろいろな局面に応じて的確な判断、早いプレーができるようになろう。そのためには自分で判断して行動、そして振り返りを行いそれをひたすら繰り返していくしかありません。コーチの指示を待つような姿勢ではいけません。

みんなの成長はどんな場面でも自分自身の姿勢と努力の結果です。コーチはみんなに対して刺激を与える存在でしかありません。期待しています。
5年生もよく頑張りました☺

若松台FCさん、本日はありがとうございました。保護者の皆様も応援ありがとうございました🙇‍♂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)