2月19日 トレマ(4.5年)

本日、福泉中央小学校にて赤坂台JSCさんをお招きして、トレーニングマッチをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

Aチーム
❶ 1-3 ✖︎
❷ 3-1 ○
❸ 3-0 ○
❹ 0-5 ✖︎

Bチーム
❶ 0-2 ✖︎
❷ 1-2 ✖︎
❸ 2-5 ✖︎

今日は5年13人、4年3人と2チームに分けると交代がいない中で、たっぷり試合をさせて頂きました。最後は3年生2人にも急遽参戦してもらいましたが…(^^;;

Aチームは少しポジションを変更して、テーマを持って取組みましたが、まずまずの内容で…強い相手にも通用する部分はありました!更に理解度を深めていきましょう。
4試合目はさすがにバテたか…珍しく交代の申し出もありました(^^;;
そんな中、フルで4試合出場した個は良く頑張りました!その頑張りが試合の終盤で活きてきますよ💪

Bチームも全敗でしたが…しっかり声を出せる個が増えてきました。技術はまだまだですが、気持ちが出て来ましたね!
4年生も遠慮せず、どんどんアピールしていこう!

本日、試合をして頂きました赤坂台JSCの皆さま、ありがとうございました。お隣なんでまたよろしくお願いします。

本日は全学年、3会場で試合がありましたが、役員の皆さまお疲れさまでした!
6年生は卒業記念大会で久しぶりの決勝リーグに進出‼️🎉
5年生以下も負けずに頑張りましょう(^-^)/