2月26日 オーパス

20170227115701_IMG_1089.JPG 
本日、オーパスにお招き頂きフットサルに参加させて頂きました!
5年生、4年生、3年生の混合メンバーで挑戦!全部で7分ハーフを9試合のサッカー三昧の午前中でした。『大きな声を出す!』『ワンツーパス』をテーマにやりました。声を出せていた選手、出してたけど声が小さかった選手、自分で分かってると思うけど…コーチから見たら、まだまだ足りなかったな!ボールが欲しい!点を取りたい!って思うなら声を出さないとダメ!課題は沢山あるけど、一つひとつ練習で積み重ねて行こうな!
本日、お招き頂きましたオーパス様、ありがとうございました、また宜しくお願い致します。