2月26日 トレマ(5年)

本日、野田FCさんにお誘い頂き、野田小学校にてトレーニングマッチをさせて頂きました。結果は以下の通りです。

❶ vs 野田 0-1 ✖︎
❷ vs 小金台 0-1 ✖︎
❸ vs 野田 0-0 △
❹ vs 小金台 1-4 ✖︎

今日はフットサル組とトレマ組に分かれたため、5年生9人、4年生1人の少人数で参戦。足下が巧く強いチーム相手に4試合…中々ハードでしたね(^^;;

2試合目までは、ビックリするぐらい静かやったね(笑)指示も要求もなく…技術に差がある分、当然のように防戦一方(^^;;
3試合目以降は個らだけでどうやるか考え、チームで連動することに決めたようで、少し改善も見れましたね。やらされるのではなく、自分らで考えてやるのが大事!すぐには上手くはいかないけど、積み重ねやね。

本日試合をして頂きました野田FCさま、小金台FCさま、ありがとうございました。また是非お願いします。

サポーターの皆さま、本日も熱い応援ありがとうございます。最近は苦戦続きの状況ですが…温かく厳しいサポートを引続きよろしくお願いします。
忘れ物要注意!あと…月曜日の学校に遅刻することがないようご指導くださいね😄