12月10日 第3回なかもも杯(全学年)

本日、桃山台小学校にて、中百舌鳥SCさんをお招きして、第3回なかもも杯を開催しました。
毎年、全学年の対抗戦に勝点をつけて競う形式…各学年4試合にコーチ対決、最後に全員で観戦のAチーム対決!今年も盛り上がりました‼️
結果は、桃団勝利🏆で今年も優勝カップを守ることが出来ました!みんな良く頑張っだね〜😊
反省すべきはコーチ陣…負けてしまいましたね…😅
来年に向けて、今夜は反省会です🍻

毎年、対戦して頂く中百舌鳥SCの皆さま、本日もありがとうございました!ショータイムも両チームのメンバーが参加して、大いに盛り上げて頂きました!
来年も是非よろしくお願いします。

たくさんのサポーターの皆さま、1日中応援、サポートありがとうございました。今年もあと少しですが、引き続きよろしくお願いします!