1月21日 スポ少新春杯 決勝トーナメント(U-12)

本日、Jグリーン堺にて、スポ少新春杯決勝トーナメントが開催されました。結果は以下の通りです。

準々決勝
vs エルバFC 2-3 ✖︎

結果:ベスト8敗退

フレンドリーマッチ
vs 野田 1-2 ✖︎
TM
vs 新金岡 1-2 ✖︎
vs S- ACT 1-6 ✖︎

今日はまだ夜が明けない中、集合し朝一からの試合。夏のスポ少中央大会で力負けしたエルバさんとの対戦。
朝は苦手と思いきや、気合い十分で試合に入れました😊
前半0-2と劣勢でしたが、8番のゴラッソ⚽️からリズムを掴み、1-3と引き離されても諦めず、練習してきたセットプレーから9番の豪快ヘッドで1点差❗️
最後まで押せ押せの雰囲気で、観ている人を魅了出来たと思います。終了のホイッスルとともに崩れる姿は何度見たかなぁ…と思いながらも、桃団6年としては全力のプレーをしてくれたと思います。

負けて良い試合はないけれど、この2日間よく頑張りました💯
でもこの悔しさをあと2ヶ月の中で喜びに変えられるらように全力で頑張りましょう💪

本日対戦させて頂いた各チームの皆さま、大会運営者の皆さま、ありがとうございました。

朝から晩までお付き合い、熱い声援を頂いたサポーターの皆さまありがとうございました。
ワガママいって3時間待ちのトレマもすみません…🙇🏻
でも優勝チームとの対戦は良い経験になったと思います(私だけかもしれませんが…😅)
次こそは壁を越えたいと思いますので、最後まで応援よろしくお願いします。