1/21 新春杯(U-10)

1516517426914.jpg

本日、4年生8名、3年生3名で、Jgreen 堺にて新春杯に参加させて頂きました。

2回戦
VS 竹宮 1-0○

準決勝
VS 野田 1-6×

初戦は、予定時刻より早い開始となり、ウォーミングアップ不足と苦手な芝への対応が重なり、動きの鈍い中での戦いとなりました。
苦戦の中、それでも、GK の果敢な守備を中心に何とか難敵を退ける事ができました。
続く試合は、ブレイザーズカップで対戦できなかった野田さん、人工芝のコートに不安がありつつも、胸を借りるつもりで挑みました。
しかし、不安どおり、序盤で失点を重ね、芝になじんだ時には不利な状況になってしまいました。
野田FCさんの試合運びに今回は完敗でしたが、一方で、土のグラウンドなら何とか戦えるとの手応えもあり、有意義な試合でした。
芝対応に今後時間を費やさなければ、と思いながらも、とりあえず終盤のU-10をベストな状態で臨んでくれればと思います。
みんな、頑張ろう!

本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。