1月20日 スポ少新春杯 予選(U-12)

本日、Jグリーン堺にて、スポ少新春杯の予選リーグが開催されました。結果は以下の通りです。

予選Bグループ
❶ vs TSK1st 4-0 ◯
❷ vs 東百舌鳥FC 2-0 ◯
❸ vs GROWUP2nd 5-0 ◯

3連勝🎉グループ1位で決勝トーナメント進出

1試合目…立ち上がりの緊張からか、ボールが脚に付かず、バダバタしましたが、徐々にウチのペースに。しっかり繋ぎ4得点…珍しく良いスタートが切れました。

2試合目…いつも接戦になる東百舌鳥さん。球際の攻防戦…なかなか見ごたえがありました。少しの差でしたが、決め切った22番と粘り強いDF陣に👏

3試合目…勝てば決勝トーナメント進出。全員が気持ちの入った良い試合をしてくれました。
見事3連勝🎉明日に繋がりました。明日はこのチームでまだ超えれていないベスト8の壁。今日のような試合を明日も是非魅せて下さいね〜💪

本日、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

今日は小春日和で、寒さは気にならず。熱い声援を頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました。明日は決勝トーナメント…カベを乗り越えれるか、楽しみですね😊
明日もよろしくお願いします💪