2月10日 登美丘WINTERCUP 2018(U-12)

本日、登美丘JFCさんにお招き頂き、登美丘南小学校にて、登美丘WINTERCUP2018に参加させて頂きました。結果は以下の通りです。

予選Aブロック
❶ vs 清水プエルト(静岡)1-1 △
❷ vs FCコンパニェロ(兵庫)0-0 △

予選2位通過

3位決定戦
vs 登美丘JFC 1-2 ✖︎

結果:4位(6チーム中)

他府県のチームと対戦出来る機会を与えて頂き、2大会連続優勝を目指しましたが…

1試合目は先制点を取られ、焦りっぱなしの内容でした…😅
勝つしかない2試合目はやるべき事がハッキリしたことで、格上相手にも十分チャンスが作れた内容で、見応えがありました❣️1試合目と2試合目…同じチームと思えない感じでしたね😅
順位決定戦…ホーム開催の相手の方が、気持ちの面で上でしたね。そんな中でもチャンスに決め切る、勝ち切る強さが欲しいところです💪

今日の敗因は色々な意味で「準備不足」でしたね。残りの期間を後悔しないように、しっかり準備をしていこう!
今日の優秀選手は12番。自分の特徴を活かすプレーを要望しましたが、短い出場時間の中でもアピール出来てました…最後のアレを決めてくれてたら💯やったね。次回に期待❣️

本日お招き頂きました登美丘JFCさん、来月はウチのカップ戦での再戦予定❣️またよろしくお願いします。対戦頂いた各チームの皆さま、ありがとうさございました。

今日も冷たい雨の中、熱い応援を頂きましたサポーターの皆さま、ありがとうございました。
来週はいよいよ堺市卒業記念大会です。体調管理を含め準備万端でお願いします😊