2月24日 堺市立小学校卒業記念大会(U-12)2日目

本日、Jグリーン堺にて、第46回堺市立小学校卒業記念サッカー大会の決勝リーグが開催されました。結果は以下の通りです。

決勝リーグ 第1ブロック
❶ vs S-act 3-0 ◯
❷ vs RIPACE 1st 2-1 ◯
❸ vs Erba FC 5-0 ◯

3連勝でブロック1位通過

決勝戦
vs 赤坂台JSC(第2ブロック1位)
1-4 ✖︎

結果:準優勝🎉(42チーム中)

今日はどこのチームより早くJグリーンに入り?(早すぎた😅)、メンタルを整えてチャレンジ。
この学年、堺市の大会ではいつもベスト8どまり…でしたが、最後の大会で意地を見せてくれました。
リーグ戦のハイライトは2戦目。先制されるも焦ることなく繋ぎ、こぼれ球から10番の同点ゴール❗️
残り2分、22番の粘りから9番に…みんなの思いが乗ったエースのゴールでした❣️

決勝戦…4年生の頃から何度も対戦してきた赤坂台さん。お互いの負けたくない気持ちが前面に出た好ゲームでした。最後点差はつきましたが、諦めずにトライした選手に👏悔し涙はこの学年の代名詞ですね😅

ベストイレブンにはウチから5番と9番を。
2人とも2日間にわたり攻守に活躍❣️この2人…5番はキャプテンとして、9番はゴールゲッターとして、この1年間コーチに一番怒られたかな(笑)よく頑張った…ってことで🏅

大会関係者の皆さま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

団長、コーチ陣、5年生以下(1年生まで😊)の応援に来てくれたみんな、ありがとう〜‼️
サポーターの皆さま、2日間に渡り熱い応援ありがとうございました。あと1ヶ月…まだまだ楽しませてくれると思いますので最後までサポートよろしくお願いします。