3月24日 桃山トレ祭り(U-8)

本日、桃山台小学校にて、桃山トレ祭りU-8を開催しました。結果は以下の通り。

結果:4勝1敗1分 準優勝(4チーム中)

担当学年と違うため、普段見ていないメンバーでしたが、中々面白かったですね。全く会話が通じないので😅、シンプルに取られたら取り返す、蹴らずにドリブル⚽️を意識させて…まぁ中々意識は続かない年次ですが、出来る個が何人かいたなぁ。何人か…ではなく全員が出来るようになれば、もっと強くなるよ。もっともっと⚽️を好きになりましょう❣️

各チームの皆さま、即席の大会にご参加頂きありがとうございました。今度とも交流よろしくお願いします。

応援に来て頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。今日は頑張った?って聞いてあげて下さいね😊