4/28 TM

1524915108349.jpg 1524923672234.jpg

本日、6年生2名、5年生8名で、若松台小学校にて若松台さん、光明台JSCさんとTMを行わせて頂きました。

TM(15分ハーフ)
VS 光明台 0-2 ×
VS 若松台 0-4 ×

TM (15分1本)
VS 光明台 2-0 ○
VS 若松台 2-3 ×

6年生が複数名負傷欠場の中、5年生の割合が多くなってのTM 挑戦となりました。
まだまだチームとして完成度ができていない状況を絵に描いたような劣勢となり、苦しい時間帯が続きました。
しかし、試合慣れと共に、徐々に動きがスムーズになり、何とか試合らしい展開にする事ができました。
特に、9番、11番の突破は今後につながるプレーだったと思います。
怪我で試合に出られなかった6年生も頑張って応援にまわってくれ、これからのチームの成長が楽しみです(^^)

本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。