5/3 TM

1525339674808.jpg 1525339686841.jpg 1525339698431.jpg

本日、5、4年生で、宮山台小学校にて竹宮FCさんとTMを行わせて頂きました。

TM(5年)
6-0 ○
8-0 ○
5-0 ○
5-1 ○
3-0 ○

TM (4年)
2-1 ○
2-3 ×
0-2 ×
3-1 ○
2-2 △

雨上がりの中、竹宮さんのご尽力でグラウンドも使用できる状態に仕上げて頂き、無事試合を行う事ができました。
5年生は明日にカップ戦を控えた重要な試合でしたが、個々がやるべき事をしっかりとできていたかな、と思います。明日、大会はより厳しい試合になると思うけど、みんなで頑張ろう!
4年生は、段々とチームらしくプレーできるようになってきたかな、と思います。この調子で頑張ればきっと試合でもいい結果が増えていくハズ!もうすぐリーグ戦も開幕、頑張ろう!

本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。