フェスタ最終日

20180806132349_IMG_3112.JPG 20180806133257_IMG_3123.JPG 1533480200618.jpg 20180806144201_IMG_3181.JPG 20180806154223_IMG_3188.JPG

本日、熱い3日間のフェスタ最終日‼8位トーナメント優勝🏆を目標にチーム一丸となり挑みました✨
初戦、2回戦共にスコアレスドローでPK戦…非常に悔しい結果ではあったけど、結果以上にこの3日間でチーム全体が一丸となり個人ではなく、チームでサッカーをしてくれた事に感動しました🙆悔しい思いはしたけど、悔しいのは、それだけ皆が本気でサッカーに取り組んだからだとコーチは思ってます。
この経験を活かし、これからの桃山台Aチームのサッカーを作って行こう‼
本当に3日間、よく走りきり頑張ったぞ‼
3日間、熱い応援📣を送って下さいましたサポーターの皆様、ありがとうございました✨
大会関係者の皆様、子ども達にとって本当に良い経験となりました。ありがとうございました。