10月8日 FSL U-8

本日、TSK金剛さんにお招き頂き、藤沢台小学校にてFSL U-8&トレマをさせて頂きました。
結果は以下の通りです。

第11節
vs TSK金剛 0-8 ×

通算成績:1勝9敗1分

トレマ
0-5 ×
1-6 ×
2-5 ×

当初お休みの日でしたが、2年生8人全員参加は👍
トレマには3年2人、1年1人も参加してくれました。
試合は…今の段階では差があり過ぎる相手でしたね。でも相手も同じ2年生なんで、追いつけるように練習してくださいね〜🤗

本日、お招き頂きましたTSK金剛の皆さま、ありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。

サポーターの皆さま、朝から応援ありがとうございました!来週も低学年大会がありますので、応援よろしくお願いします。