10月21日 第4回桃竹杯(3・2年)

本日、福泉中央小にて、竹宮FCさんと共催で第4回桃竹杯を開催しました。結果は以下の通りです。

予選リーグ
vs 登美丘JFC 0-3 ×
vs 高原JFC 0-2 ×
予選3位

決勝下位リーグ
vs 御池台FC 4-1 ◯
vs 中百舌鳥SC 0-5 ×

結果:5位(6チーム中)

今日は3年2人、2年8人で参加。秋晴れの絶好のコンディションでしたが、予選リーグは元気がなく…😅
午後からテーマは「声を出す❣️」だけにしましたが、3試合目は良く声が出て、動きも見違えるように❣️
1点を目指すつもりが、38番の入団初ゴール⚽️に始まり、1勝するまでに…やれば出来るやん👏
結果は残念でしたが、一歩前進やな。上手くなりたい、勝ちたい…ならもっともっと練習してくださいね。

今日のMVPはGKの21番に…少しずつGKらしくなってきたね👍点を入れられてもめげないところに🏅
まぁパントキックだけなら桃団イチかも…🤗

本日共催頂いた竹宮FCさん、参加して頂いた各チームの皆さん、ありがとうございました!今後とも交流よろしくお願いします。

サポーターの皆さま、応援ありがとうございました。