10月28日 スポ少2年生大会(1・2年)


本日、登美丘南小にて、スポ少2年生大会が開催され、2年生5人、1年生4人で参加しました。結果は以下の通りです。

Dグループ 予選
vs ガンバ堺 0-2 ×
vs 下野池JSS 0-2 ×
予選3位

順位決定戦
vs 竹宮FC 1-2 ×

結果:6位(6チーム中)

今日は学校行事等で2年生3人からのスタートでしたが、3人を中心に頑張っていたと思います。
しかし…頑張るだけでは中々勝てないね😅
今日から少し難しい話を入れるようにしましたが、みんなキョトン…としてましたね…😅
少しずつでも、理解できるようになれば、サッカーらしくなってくると思います。今日は泣きながらも、少し理解が出来かけた43番に🏅です👏
ピッチ外での元気はみんな十分なんで、ピッチでもその元気を表現出来るように頑張ろう💪

大会関係者の皆さま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

サポーターの皆さま、応援ありがとうございました。中々勝利は観れませんが…引き続き暖かい応援をよろしくお願いします!