10月28日 🍑U12ピーチ杯🍑

20181029082845_IMG_3358.JPG 20181029130839_IMG_3361.JPG 20181029131041_IMG_3374.JPG 20181029161206_IMG_3383.JPG 20181029161715_IMG_3397.JPG 20181029161747_IMG_3400.JPG 20181029161857_IMG_3403.JPG 20181029161941_IMG_3404.JPG 20181029161954_IMG_3405.JPG

本日、秋晴れの中「🍑U12ピーチ杯🍑」を開催させて頂きました‼️全6チームが参加するCUP戦⚽
6年生主役で優勝🏆目指し先ずは予選リーグ…先制点🥅を取って波に乗るぞ‼️と思いましたがチームとして機能が出来ず予選3位スタート。
まだまだ優勝🏆は狙えると強く意気込み、いざ決勝トーナメント‼️
初戦は夏のフェスタを思い出す様なPK戦へもつれ込み…最終結果は残念ながら6位に…😅結果はともあれ決勝トーナメント初戦、順位決定戦で見せた皆の姿勢はGood👍素晴らしかった‼️6年生は残す公式戦は後少し、一回でも多く勝ちを、そして一点でも多くゴールを⚽🥅目指し頑張ろう‼️
本日、参加頂きました各チームの皆様、最後のピーチジュースをかけたじゃんけん大会盛り上がりましたねぇ✊✌️✋是非また試合をお願い致します。本日、応援📣に駆けつけて頂きました各チームのサポーターの皆様、指導者の皆様ありがとうございました。