1月27日 FSL U-8

本日、RIPACEさんにお招き頂き、久世小にてFSL U-8をさせて頂きました。 結果は以下の通りです。

FSL U-8 最終節
vs RIPACE 0-11 ×

通算成績:1勝12敗1分

TM
vs RIPACE U-8、U-7
4戦全敗…

今日は久しぶりの試合で、U-8最終戦…1点目指して頑張りましたが、ゴールが遠く無失点😓
相手が強くなると、ピッチの中では元気が無くなる個が増える中、39番だけは最後まで声を出しながら集中したプレーを魅せてくれました〜😊
こんな個が増えてくれば、もっともっと良い試合が出来るはず…みんな早くベンチ番長を卒業しようね…😅

対戦頂きましたRIPACE SCの皆さま、ありがとうございました。

今日も寒い中、応援に来て頂いたサポーターの皆さま、ありがとうございました!今日で今年度のU-8は終了です。少しずつですが、進歩していると思いますので、暖かいサポートを引き続きよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)