2月10日 登美丘 Winter Cup

本日、登美丘Jr.FC様にお招き頂き“登美丘 Winter Cup”に参加させて頂きました⚽

参加チームは、登美丘Jr.FC・光明台JSC・加賀田SC・FCコンパニェロ・清水プエルトSC・桃山台SSSの6チーム。優勝🏆目指すべく、初戦は登美丘Jr.FC…メンバー欠くなかで全員が同じ作戦の元、見事な8番の先制点‼️verygood👍その後、追加点を取り1点返されるもディフェンス陣が頑張ってくれました✨(試合結果 2-1 ⭕)

続く第2戦はFCコンパニェロ(兵庫県)。ディフェンスで粘って得点に…と思いましたが、セットプレーからの2失点で結果、リーグ2位通過で3~4位決定戦へ‼️(試合結果 0-2❌)

対する相手は加賀田SC(河内長野市)。総力を揚げて戦いましたが、力及ばず…😅総合第4位となりました‼️(試合結果 0-5❌)

今日はチーム全員が、がむしゃらにボールに行き、「勝つぞ‼️」と言った、気持ちの入ったプレーを見せてくれました✨全員goodです👍

6年生は残す試合は後少し、悔いのないサッカーをやりきろう‼️本日、試合をして頂きました各チームの皆様、大会主催の登美丘Jr.FC様ありがとうございました‼️子ども達も他府県のチームとサッカーができ、良い経験となりました。

また寒い中、一日熱い応援📣を頂きましたサポーターの皆様、ありがとうございました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)