2月17日 スーパーピーチ杯(U-8)

本日、福泉中央小にて、スーパーピーチ杯(U-8)を開催しました。結果は以下の通りです。

予選リーグ(Aグループ)
vs 中百舌鳥SC 1-2 ×
vs 日置荘西FC 1-1 △
vs 浅香山SC 1-1 △
結果:1敗2分で予選3位

下位トーナメント
vs 竹宮FC 1-0 ◯
vs 登美丘JFC 2-2(PK1-2)▲

結果:6位(8チーム中)

桃団としては初めての低学年大会、しかも2面コートで8チーム集まって頂く…初めて尽くしでしたが、天気も良く、選手・コーチ・保護者の方々のおかげで、楽しい雰囲気の中で大会が出来ました!

桃団U-8は負け続けの1年でしたが、今日はキャプテンの挨拶に始まり、全試合気持ちの入ったナイスゲーム⚽️が出来たと思います💯
最終戦は残り1分で、41番の起死回生の同点ゴール❣️
盛り上がりましたね〜😊
ボールに向かっていこう!って送り出しましたが、愚直に頑張った41番に🏅です💯

全員がもっともっとボールに向かうようになれば、結果もついてくると思います。もっともっと練習して、もっともっとサッカーを好きになってくださいね❣️

本日ご参加頂きました各チームの皆さま、ありがとうごさいました!今後とも交流よろしくお願いします。

朝からお手伝いを頂きました、代表・副代表、役員さん、サポーターの皆さま、ご協力ありがとうごさいました!
まだまだこれからの個達なんで、温かく、時には厳しい(笑)応援を引き続きよろしくお願いします〜🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)