4/14 新人戦

本日、5年生8名、4年生4名で、Jgreen堺にて新人戦に参加させて頂きました。
VS 日置荘西 1-2 × VS 高原 1-0 ○ VS エルバ 0-3 ×
予選リーグ3位
新チームになって初の大会、新ユニフォームに袖を通して臨みました。 初戦はこれまで幾度も対戦させて頂き、目標にさせて頂いた日置荘西さん、今日こそはと思いましたが、またもあと一歩及ばずでした(>_<) 次の試合で今年度大会初勝利をあげ、最終戦、決勝トーナメントの可能性をかけて挑みましたが、現状の新チームではまだまだ力不足でした😅 しかし、突破や守備、コーナーキックなど、練習してきたことがいくつかできた部分もあり、次回以降に期待が持てる試合でした。 またすぐにリーグ戦の試合が続くので、少しずつ成長しながら頑張っていこう! 本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、大会関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)