4/27(土) 3年生トレーニングマッチ(2,3年生)

本日、光明台南小学校でトレマがありました。

試合結果は以下の通りです。

・vs 光明台 0-4 ❌
・vs 高原     0-5❌
・vs 光明台 0-1❌
・vs 高原     0-1❌
・vs 光明台 0-1❌
・vs 高原     1-3❌

【団長より】強い風が吹くなか挑んだ試合❗
みんな少しずつ上手くなってきていますが、
相手のボールを取りに行く❗
歩かないで走ろう❗という課題を次はクリアできるように、みんなで一緒に頑張りましょう👊✨

本日対戦してくださったチームの皆様、応援にお越しいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)