合宿2日目TM



合宿2日目、福泉中央小学校に移動しFCシーモさんと全学年TMを行わせて頂きました。 合宿初日の疲れが出るかと思いきや、小コートでは元気よく集団で走り込む子供たちの姿が😲 まだまだサッカーの形にはなっていなくても、その元気と意欲があれば、やがて大きく成長するはず! 大コートでは、上級生の課題が見え隠れする試合が繰り広げられました! 合宿の経験は、これからのサッカー、これからの日々の生活にもきっとプラスになると思います。まずは次の試合に向けて活かしていこう! 対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました! また、2日間の合宿にご尽力下さった皆様、無事合宿日程を終える事ができ、ご尽力に感謝いたします。ありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)