8/25 交流戦





本日、桃山台小学校にてFOX SCさんと3~6年生交流戦を行わせて頂きました。
U-10 (15分ハーフ) 0-7 × TM (15分ハーフ) VS 6年 3-1○ VS 5年 3-2○ VS 3、4年 2-1○ VS 6年 5-0○ VS 5年 2-2△ VS 3、4年 4-0○ TM(15分一本) VS 3、4年  0-7 × VS 6年 3-0 ○ VS 5年 1-0 ○
各学年、数多くの試合をさせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。 3、4年生は以前よりもアグレッシブに攻める姿勢が所々に見られました。 まだまだ荒削りだけど、その姿がチームを強くしていくハズ!これからの試合が楽しみな展開でした! Bチームは粘り強く戦い、競り勝つ試合を見せてくれました。 いくつかのプレーは、上のクラスでも通用するものがあり、今後の成長に期待! 試合での成果と共に、Aチームを脅かす事も期待! Aチームはいくつかのケースを想定した戦い方を行いましたが、全てで勝ちきった事は収穫、しかし、それよりも注目したのは、久しぶりの対戦となった相手を、『強くなっていた』と選手が感想を述べる事ができた事。確かにしっかりと強く成長していた相手は立派。ただ実力差を適切に把握できるスキルは本当の実力を身に付ける切符の様なもの。それを手に入れた事は大きな収穫! これから涼しくなると共に大会も控えています。今日の経験を活かして勝利を目指していこう!
本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)