9/15 親子サッカー、TM




本日、福泉中央小学校にて赤坂台JSCさんとTMを行わせて頂き、また、9/23のコンパニェロ杯に向けての親子サッカーを行わせて頂きました。
TMは、地力で上回る相手の胸を借り、3試合を課題を持ちながら戦わせて頂き貴重な経験を積ませて頂きました。 親子サッカーでは、U-10VSマザーズ、U-11VSファーザーズの試合を行いましたが、2試合で計14点を挙げる活発な戦いが繰り広げられました(^^) お父さん、お母さん、23日はもう万全ですね!?コンパニェロ杯ではたくさんの勝ち点を期待しています(^O^)
本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。
親子サッカーにご参加の皆さま、本日はお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)