9/23 コンパニェロ杯





本日、高倉台小学校にてコンパニェロ杯に参加させて頂きました。
主に学年ごとに5つに別れて、午前、午後に計4試合ずつをこなしましたが、どの学年もがんばって試合に臨みました!  試合の間にはダンス対決、リフティング大会があり、ダンスでは練習のときよりもしっかりと踊れていたように感じました(^^) リフティングでは、上級生の部で見事最後まで桃山台の選手が残り、大盛り上がりでした㊗  また、お母さん対決では、白熱した試合が繰り広げられました。お互いのゴールに近づく度に歓声と悲鳴が繰り返され、そのままPK戦へ突入し、再び悲鳴と歓声が繰り返され、出場されたお母さん方はもちろんですが、応援していた周囲も、終わった瞬間疲れてぐったりするほどのナイスゲームでした😄  コーチ対決では、お父さん方の参加もあり、何とか2試合を戦い切りました。桃山台のコーチ陣は年齢的にベテラン間が否めず、勝つには短期決戦と意気込んで臨みましたが、結果は1勝1敗、来年は全勝して勝ち点を助けたいと思います!  最終結果は残念ながら3位でしたが、来年は2位、いや、一気に優勝を勝ち取ろう!  空模様が怪しい中、携われた方々のご尽力により、無事に最後まで開催されたと思います。
本日応援、参加して下さった皆様および関係者様、また、対戦、準備して下さった高原JFC様、中百舌鳥サッカークラブ様および関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)