10月14日 堺JSL 低学年大会(1.2年)


本日、JGreen堺にて、堺JSL低学年大会に8人ギリギリで参加しました😅
結果は以下の通りです。

予選Aブロック
vs 下野池JSS 0-5 ×
vs 青英学園SC 0-6 ×

結果:2敗 予選3位

決勝トーナメント
1回戦
vs 赤坂台JSC 0-7 ×

結果:1回戦敗退…

人数ギリギリ…2年生4人、1年生4人の少数精鋭チームでチャレンジ!昼からは7人に…😅
予選は攻められながらも、最後までボールに向かっていける個が何人かいたので、観ていて楽しかったですね。
最終戦は7人で闘いましたが、諦めずに最後までよく走っていたと思います💯
まだまだ伸びしろを感じさせてくれるナイスゲームでした❣️

終わってから、悔しそうな表情の個もいました。味方に文句を言うのはダメですが、勝ちたい気持ちは大事やね。
強くなりたい!勝ちたい!って、全員が思って頑張れるチームワークの良いチームを目指そうね👍

大会関係者の皆さま、対戦して頂いた各チームの皆さま、ありがとうございました。

サポーターの皆さま、応援ありがとうございました。
サッカーが好き、楽しいと思わせることが大事な年代なので、家でもサッカーの話を是非聞いてあげてくださいね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)