12/26 2019 COPA TOSHIKOSHITHENA杯



本日、6年生9名、5年生5名で、いずみスポーツビレッジにて大会(初日)に参加させて頂きました。
予選リーグ VS 岩出アズール 0-1 × VS サクラユナイテッド1st 2-2 △ VS 下野池 0-3 × VS 田部スポーツアカデミー 1-0 ○
予選C組3位(中位リーグ進出)
リップエースさんにお招き頂いた今大会、高い技術と実力を持ったチームが多く集まっておられました。 新春杯に向けて絶好の強化チャンス、後半のチーム作りの仕上げを行いながら、挑戦する姿勢をみせてくれる事を期待しながらピッチに送り出しました。 さすがにどのチームも、中途半端な攻撃は通じず、また、中途半端な守備をすると、見逃さずにゴールに迫ってくる苦しい試合が続きました。 しかし、その中でも3試合を戦い抜き、最後の試合は新春杯に向けた実戦のつもりでと選手を送り出しましたが、そこでは完成度の高いサッカーを見せてくれました(^^) 明日は決勝リーグ、少しでもサッカー経験値をあげてくれればと思います。少しでも天気がよいことを願いながら。。。😅
本日応援して下さった皆様および関係者様、また、対戦して下さったチームおよび関係者様、大会関係者様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)