1月19日(日) 5年生トレーニングマッチ

本日、福泉中央小学校にて5年生のトレーニングマッチがありました。

試合結果は以下の通りです。

VS FOX

0-1×
1-1△
1-0○
1-2×

【コーチより】
本日は、5年生Bチーム10人のみの参加でしたが、どの試合も接戦で楽しめました☺️
3点ともナイスシュート。ディフェンスも粘り強く頑張ってました☺️
早いもので、もうすぐ最上級ですね。もっともっと上手くなれる学年だと思ってます。全員でしっかり頑張ろー‼️

本日対戦してくださったチームの皆様、応援にお越しいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)