2019年度 卒団式

🎉3月15日(日) 2019年度卒団式が野々井遺跡で行われました⚽️[コーチより]

6年生のみんな、卒団おめでとう!
小さい頃のみんなは、ボールが転がると、そこにめがけて一斉に走りこんで、ボールと一緒に人のかたまりが移動していたのを、懐かしく、楽しい記憶として思い出します😅
あれから5年が経ち、新しい仲間が加わりながら、君たちはどんどん成長したサッカーを見せてくれました。
コーチの練習は決して楽なものではなかったと思います。それでも、君たちは卒団までやり切り、本当に強く、たくましくなりました。
対戦した数々のライバルチームも本当に強く、素晴らしいチームばかりでした。それでも、限られた練習環境の中、みんなが長所を活かすサッカーで戦い抜いた君たちを、コーチとして誇らしく思います。
これから君たちを指導する機会がないと思うと、何ともいえない寂しさがこみ上げてきます。
ここまでサッカーをやり切った君たちです。これから先、壁にぶち当たる事があっても、必ず乗り越える事ができるはずです!
あきらめず、根気よく、中学生での目標に向かって歩き続けて下さい。そして、小学校生活を共に戦い抜いた仲間が本当に困っているときは、共に手を差し伸べ、絆をもって乗り越えて下さい。君たちならきっとできます!
最後に、コーチからお礼をいいます。5年間、本当に楽しかった! 本当にありがとう! 君たちは素晴らしい選手でした!!

これからの君たちの活躍をずっと願っています。

【役員より…保護者の皆さまへ】
3月15日の卒団式にて、今年度役員の行事は終了となります。1年間、至らない点も多々あったかと思いますが、皆さまのご理解、ご協力のおかげで無事に終えることが出来ました。心より感謝いたします。
4月1日より新役員での活動が開始となります。引き続きご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!
ありがとうございましたm(_ _)m

役員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)