3/21(日)卒団式

本日は福泉中央小にて、卒団式を行いました。生憎の雨の為、ランチルームで5、6年での卒団式となりましたが、団長をはじめ、コーチに保護者の皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

コーチより
<卒団生へ>
卒団おめでとう!
頑張って最後まで続けてくれたこと、本当に嬉しいです。
卒団式でコーチが話したように、
仲間を大切にすること、応援してくれる人への感謝の気持ちを持つこと、
この二つを忘れなければ、
君たちの新しいチャレンジはきっと素晴らしいチャレンジになると思います。
17人全員が新しいステージで活躍してくれること、本当に楽しみにしてます。

<保護者の皆様へ>
いつも温かいご支援をいただき、ありがとうございました。
今年度はコロナによる活動制限、グランドが使えない等、難しい面もありましたが、
子供たちは最後まで本当によく頑張ってくれたと思います。
いい試合も増えてきたところで卒団となり、残念な感はありますが、
次のステージでもっともっといい試合を見せてくれることを期待しましょう。
本当にありがとうございました。

役員より

本日にて、今年度の活動は終了となります。
一年間至らない所もたくさんあったと思います。皆様のご協力なくして本日を迎えることは出来ませんでした。困った時、助けていただいた皆様の善意に感動の嵐の1年でした。本当にありがとうございました。
4月より新役員での活動となります。どうぞよろしくお願い致します。
役員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)