7月22日(祝)6年生、中央大会

本日は、またもやJグリーン堺にて中央大会。
5.6年生11人で挑みました。

❶vs光竜寺J r . K
0-5

❷vs竹宮FC
0-6

❸vsGROW U P FC B
0-13

今日も出だしから元気なく、まるで前回の府大会のリプレイを見てるような試合内容で、当然の様に試合結果も同じ様に…。暑い中、みんな頑張っていましたが、イマイチ、試合に集中してないような気が。
点を取られ過ぎて、コーチに怒られ過ぎて、負け過ぎて、マヒしてませんか?勝ちたい気持ち、負けたくない気持ち、上手になりたい気持ち、おとなしい子達ばかりなので、中々表現する事はないですが、もっともっと練習の時から出していかないと、同じ結果の繰り返しですよ。
気持ちのこもった試合をするには、気持ちのこもった練習から。
まずは、基本の練習から真剣に、忠実に頑張っていこう。

暑い中、応援して下さった保護者様

対戦チーム及び関係者の皆様

本当に、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)