7月25日(日)、6年生泉北リーグ

本日は泉北リーグの1次リーグ最終戦、光明台南小学校にて

❶vs FOX SC

❷vs J-Brave

ここ最近のお決まり、大量失点での2連敗。
しかし今日は、気持ちのこもったプレーや、落ち着いて考えながらプレーをしている場面も、少しずつですが、見えてきました。まだまだやる事は沢山ありますが、日々の積み重ねを大事にして、頑張っていけば、勝利は近づいてくるはず。
暑さにも苦しいことにも逃げずに立ち向かっていこう。ボールからにも逃げるなー(笑)

本日、応援に来て下さった保護者様

対戦チーム及び関係者様

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)