8月7日(土)6年生トレマ

本日は、御池台FCさんにトレマにお誘いいただき、5.6年生合わせて9人、ギリギリでの参加になりました。

今日は結果ではなく、内容にこだわる、自分が何をしたいのか、どうすればうまくいくのか、それぞれが考えて、そして、他のメンバーに伝える。
個々それぞれが、自分の得意な事、苦手な事、課題を見つけて修正する。とにかく考える。
暑い中頑張った甲斐があって、最後には、とてもいい雰囲気で終われたんじゃないかな。
次の試合は期待できそうです。

本日、応援した下さった保護者様

対戦相手及び関係者様

本当に、ありがとございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)