12/26(日)、6年生シラックカップ2021

 

本日は、SHILACさんにお招き頂き、年内最終戦となるシラックカップ2021に参加してきました。

貝塚ふれあいG
❶vsSHILAC 1戦目
4-1◎

❷vs阪南ウイングス1戦目
2-0◎

❸vsSHILAC 2戦目
5-0◎

❹vs阪南ウイングス 2戦目
0-0△

3チームのリーグ戦のミニカップ戦でしたが、結果は、3勝1分の見事優勝🏆

強風と極寒の中、諦めずに粘り強く攻めて、久しぶりにゴールを決めた子。
辛抱強く、相手の壁となり、1失点に抑え切ったD F陣。
最後まで、ボールとゴールを目指して走り抜き、MVPを勝ち取った子、
全員が集中して、戦いきった結果です。本当におめでとう🎉㊗️💮

ようやく、最近になって、チームとして機能し始め、結果もついてくるようになりました。
今年はこれで、終わりですが、来年には、大きな舞台が待っています。
そこではもっともっといい結果が出せるように、
まだまだ頑張っていこう。👊
本当におめでとう🎊

長い間辛抱強く待ち続けたサポーターのみなさん、
ようやく、良い試合と結果をお届けする事ができました。
今年度も残りわずかですが、引き続き最後まで、
皆様のサポート、応援で、
選手達に更なる高みを見させてあげてください。🤗

本日対戦していただいたチームの皆様、関係者様。
また、今年一年の中で、対戦していただいたチームの皆様。
大会等で、運営にご尽力して頂いた皆様。
変わらぬサポートをしてい頂いた保護者、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来年も変わらず、桃山台sssを、どうか宜しくお願い致します。🙏

良いお年を🙇🏻‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)