4月17日(日) 3年生大会

本日はJグリーンにて、3年生大会に3年生5人と2年生3人でのぞみました。

1試合目
VSアーバン
4-0 ⭕️
がむしゃらに走った結果
見事勝利㊗️🎉🎊

2試合目
VS大仙
0-4 ❌
相手のプレーの質の高さ
キック力💪
スピード(新幹線)についていけず😭

試合後のテンションの下がり用に悔しかった思いが
見てわかりました😓

これからも練習あるのみ‼️
負けたからってひよってるやついる?
いねーよな‼️笑

晴天の昼に誓ったリベンジ🎶

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)