5/15 FCシーモさんとTM

5/15、FCシーモさんからトレマのお誘いを受けて5.6年生生で行ってきました。
結果はそれぞれでしたが全員が一生懸命、楽しく参加できたと思います。

6年生生はトップチームとしての自覚とやる気が少しずつ出てきたかなと期待も含めて感じています。
5年生は、これからですがチームワークができてきたかなと思います。

これからも一生懸命練習してチームがレベルアップできるように頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)