1/15新春杯 5.6年生

🌸新春杯 5年生・6年生

対 光竜寺 2-4×
対 RIPACE 0-2×
対 赤坂台 0-3×
6年生6人、5年生9人で新春杯に臨みましたが結果は残念でした。
1試合目は先制ゴールを決めて波に乗っていけるかと思い期待しましたが、失速😭
しかし、3試合目の5年生GKの活躍はこれからの新チームの期待になるかも😊
6年生は後2ヶ月で卒団です。練習を頑張り残りの試合で良い思い出ができるようにしたいですね!

本日は朝早くから保護者の皆様
応援と子どもたちの送迎とありがとうございました。
心配していた天気がなんとかもちました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)