卒業記念大会(5.6年生で参加)

2月18日Jグリーンで開催された卒業記念大会の結果です

結果
対 中百舌鳥 2-2△
対 トロッポ 1-2×
対 白鷺 0-2×

6年生にとっては最後の大きな大会で気合い十分で挑みました。
1試合目は2点先制で勝てると思った試合でしたが後半に追いつかれてしまいました😭
2試合目は苦しい中でもバックス、キーパーが頑張り大量失点は免れ、チャンスで1点返すことができました👏

3試合目、全員が出場して拮抗した試合でしたがミスをつかれて失点😭

それでもみんなで頑張った事が1番です👍

6年生は卒団まで後1ヶ月です。
楽しい思い出づくりと頑張った自分を褒めれるように頑張って下さい。 
 
保護者の皆様応援朝早くから
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)