令和4年度卒団生「卒団式🌸」R5.3.19

祝福してくれているような快晴☀️に恵まれた
「令和4年度卒団生 卒団式」

この数年、コロナ禍で縮小してきた
卒団式でした。
今年度は後輩たち全員に見守られ、久しぶりに
全学年で卒団式を開催いたしました。 
 
ご協力いただきましたサポートコーチ、
また見守ってくださった保護者の皆様、
OBのお兄ちゃんたち、
ありがとうございました。 
 
 
6年生対5年生の対決や
保護者と低学年の対決、 

そして卒団生の指名制のPK対決
弟やお兄ちゃん、お父さんやお母さんを
指名する子、色々でした。 
 
それぞれの思いの丈をぶつけました。  
 

コーチ対6年生対決はメインイベントでした!
その前に
主役の6年生ひとりひとりが
プロのサッカー選手のように登場してもらう
演出をしました^^
 
 
6年生かっこよかった✨ 

 
セレモニーでは6年生からの贈る言葉、
5年生からの言葉や
卒団生からの贈呈品

コーチひとりひとりからのメッセージ
 
コーチの言葉に涙😭 
最後までやり切ったメンバー6人
卒団おめでとうございます㊗️

名残り惜しいですが新チームでも
後輩たちが強く逞しく成長していってほしいです。 
ありがとうございました。 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)