4/22 東浅香山ビーチサッカー大会

東浅香山さん主催の
ビーチサッカー大会のお誘いを受けて5年生以下と助っ人のなでしこで行ってきました。

結果

VS東浅香山 オレンジ
3-2⭕️

VS東浅香山 グリーン
5-3⭕️

VS青英学園
2-3❌

VSレイール
0-3❌

全体で3位になりました🎊🎉

コーチより

楽しくサッカー⚽️が
できてよかった‼️

これからも基礎技術や球際の強さを
きたえていこう💪

PS

ビーチフラッグ大会では
桃山台SSSのスピードスターが見事チャンピオンに輝きました🎊🎉

道で走ったらスピード違反ですよーー笑
早かった😁

お母さんは道に迷うけど…笑

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日も遠い所ご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)