合宿終了

2日間楽しかったです。

合宿では子供たちがとにかく元気で楽しいそうにしてくれてなにより嬉しかったです☺️

高学年も低学年もみんなで活動できる機会でとてもよかったと思います。

子供たちも自分から進んでお手伝いしたり片付けをしたり、良いところをたくさん発見しました😄

送迎、カレー作りのお手伝いありがとうございました。卒団生、卒団生の保護者の方々も色々とお手伝いしてくださりありがとうございました。

団長、しゅん代表、コーチ、子供たちのために合宿ありがとうございました。良い思い出になったと思います。またこれで一致団結してこれからの試合頑張ってくれると思います😁

役員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)