JSL中学年リーグ

  1. 中学年フェスティバル

3年生の部

結果
1勝2敗

東浅香山さんと合同チームで
出場しました⚽️

仲良く楽しくサッカー⚽️が
できました🙆‍♂️

4年生の部

VS東浅香山
3-0⭕️

VS登美丘
0-5❌

VS東百舌鳥
1-5❌

コーチより

まだまだ基礎技術が足りない😭

味方への声も足りない😭

でも初試合で頑張った子

上の学年相手でもガッツあふれるプレーを
してた子

すごいミドルシュートが入っても
一瞬入ったかわからんような
リアクションする

そんなチームが好き♡や!と改めて
思いました。

PS
疲れたけどマークパンサー見に行こうっと

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)