泉北リーグ.トレマ TSKさん

今日は西原公園にてTSKさんとの泉北リーグ、トレマでした。

泉北リーグ0-1❌
トレマ 1-4❌

今日は役員松尾が母親目線で書かせていただきます。色々と言ったらお母さんやってみ!って言われそうですが。

暑い中、走るだけでも大変だと思いますが、それでもやっぱり声が出ていないなと思います。
チームワークがなくパスが繋がらず、ゴール前までボールを運べていないなと思いました。
これから勝つためにどうしたらいいかみんなで話し合ったらいいのではないかなと思いました。
声を出して、お互いを励ましたり、認めたり、1つのチームで戦ってほしいと思いました。
これから勝ってほしいのはもちろんですが、勝ちたい!という気持ちで一致団結したチームが見たいです!絶対勝つぞー

暑い中、森川コーチ、佐々木コーチ
ありがとうございました

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)