10/15 FSL U-10

U10
フレンドリーシップ

桃山台VS FOX

1-3❌

コーチより
フレンドリーシップ

相手チームさんの
ハイレベルの攻撃に
なんとか対応できていたかと😭

強いチームと試合ができて
さらなるレベルアップの
必要性を感じた子がいれば👍

さらにレベルアップ
していってくれる事を願ってます‼️⚽️

PS
両足ですごい良いシュートを
うっていたなー‼️相手の子

半端ないってー!
普通そんなん出来へんやん😭

久々に衝撃を受けました。

桃団からも現れることを
願ってます‼️

やれば出来る⚽️

対戦して下さったチームおよび関係者様、本当にありがとうございました。

また、保護者の皆様方、本日もご協力ありがとうございました。🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)